SSブログ

ウオーキングの楽しみ コーヒー [ウオーキングのすすめ]




無題.png


団塊小僧の毎朝のウオーキングには楽しみがあります。

ぶらりと歩きを楽しむウオーキングでも、頑張って速歩のウオーキングでも気分が爽快になった後の団塊小僧のルーテイーンはコーヒーを楽しむことです。

今やコーヒーは喫茶店だけで楽しむものではなくなりました。セブンイレブンの良質のコーヒーを安く楽しませるという戦略は見事に成功したようでコーヒ飲料業界に新風を吹き込んだようですね。

ウオーキングを終えたあと、近くのコンビニやスーパーで一杯100円のコーヒーを入手します。

そのあと、しばし朝のコーヒータイム。団塊小僧の車の中は喫茶室に早変わり。

コーヒーの香りを楽しみながら、空の雲をのんびり眺めます。

コーヒーの苦みを楽しみながら 通勤に忙しい方々をぼんやり眺めたり。

プライベート喫茶室では、手島葵やモーツアルトが流れたりします。

100円のコーヒー1杯がもたらすささやかな安らぎと楽しみ。

楽しみはどこにでも、転がっている。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。